HGUC ギラ・ズール HGUC ジェガン




HGUCのギラ・ズールとジェガンです。
ギラ・ズールは親衛隊仕様。
ジェガンはエコーズ仕様です。


ギラ・ズールのアップです。
これでギラ・ズール関係を作るのは四体目になるのかな。
結構作っています。
でも、そのくらい出来のよいキットだと思います。
縁取りの面倒くささを除けば。


ジェガンも三体目。
こちらも良くできたキットです。
量産型らしくあっさりとした機体ですが、
それでもスタイルのよさは他に負けないものがあるかと思います。


ジオラマは洞窟や坑道を想定しています。
とりあえず屋根というのか、
上まであるジオラマを一度作ってみたかったので。


ハイグレードはやはりマスターグレードに比べて、
合わせ目けしや塗りわけ箇所が多いですね。
 それらの作業をすべて終えて、
塗装も済ますとすばらしいできばえになります。
本当、
最近のキットは出来がいいです。