1/144 ギラ・ズール      アンジェロ・ザウパー専用機




HGのギラ・ズール アンジェロ専用機です。
今回は以前も使用した、
メカニカルチェーンベースを使用しております。


ギラ・ドーガの後継機という設定の本機ですが、
かなり形状は異なっています。
とはいえ、
できはかなりのもの。
格好良いです。


1/144のモビルスタッフを一体使用しております。
ジオラマを作ろうとするとき、
人間を配置するのは常道です。
そんなとき、
このモビルスタッフはかなり役立ってくれます。


モノアイはHアイズに変更。
裏にアルミテープを貼ることで、
かなり強く光を反射してくれます。


ユニコーンガンダムに登場するジオン軍機のキットの出来は非常に良いのですが、
なんとしても縁取りが面倒です。
これさえクリアすればMG、HGを問わず、
満足いくものが出来上がるかと思います。