HGUC パワードジム HGUC ザクUF2




HGUCのパワードジムとザクUF2です。
スターダストメモリーの序盤、
奪われたGP02サイサリスを追跡している場面のつもりで作っております。



両機ともドライブラシをして使用感を出しています。
汚し塗装というのはどの程度やればちょうど良いのか、
判断の難しいところですね。



後ろから。
劇中ではこの後パワードジムは悲惨なことになってしまいますね……。


このキットは少し前の発売になります。
しかし、重厚な雰囲気といい、
よく出来たキットだと思います。
武器や腕、足元などに合わせ目があり、
特に腕の合わせ目は目立つので消した方が良いかもしれません。


こちらはザクUF2。
連邦カラーです。
これとは別に緑色のタイプも発売されていますね。
出来は非常に良好。格好良いです。
合わせ目も武器と左肩のアーマー、
後はアキレス腱の辺りでしょうか。
モノアイはHアイズを使用しております。