MG シナンジュ



三度目の制作になるシナンジュ。
高額のキットだけはあってパーツ数も多いのですが、
流石に慣れてきました。



小説に付属していた専用バズーカ。
長さを変化させることが出来たり、
なかなか良い出来です。



今作は軽めのウェザリングをしております。
汚し塗装なのですが、
これはやりすぎると汚くなりますし、
そのあたりの加減が難しいですね。



シナンジュのアップ。
様々なパーツが組み合わさって複雑な形状を作り出しています。
兵器としてはどうかと思いますが、
模型として考えると格好良いですね。

金色の縁を塗らなければならなかったりなど、
手間の多いキットですが、
結構な満足度は得られるかと思います。



こちらがキットの内容すべてです。
バズーカと後ろのアクションベースは別ですが。