MG シナンジュ



MGのシナンジュです。
7,350円の高額キット。
しかし、高いだけのことはあり、
迫力は大したものです。
よく考えられた設計で、
文句の付け所もないのですが、
顔のひさし部分と後頭部に合わせ目が出来てしまうので、
ここは消した方がいいですね。


これだけ大きなキットで、
背中にも背負いものがあるのに、
意外にしっかり自立します。
これには驚き。


とはいえ、
こういったアクションベースで飾った方が映えますね。
デカールはかなりの数があり、
貼り付けるのに時間と労力がかかります……。



ビームサーベルを保持したところ。
可動範囲も広く、
様々なポーズをとることが可能です。



このキットの一番の難関は、
金色の縁取りですね。
今回は筆で塗装しております。