MG ガンダムF91 1/100 ビギナ・ギナ


MGのF91と旧キットのビギナ・ギナです。
両機体ともエアブラシで塗装しております。




F91です。
小型MSなので、一つ一つのパーツが小さく、
作るのに多少手間がかかります。
気をつけないとはそんの恐れがありますし。
ただ、これだけ小さい中に
MGのすべての要素が詰まっているのには感心させられます。



こちらは旧キットのビギナ・ギナ。
さすがにMGのF91と比べるとかなり見劣りします。
とはいえ、なかなかスタイルは良いのではないでしょうか?

製作については、
塗り分け箇所が結構あります。
紫色の部分はほとんどマスキングを使った塗り分けが必要です。



一応、ラフレシアとの戦い。
MGのF91にはラフレシア型のスタンドが付属しています。
これを使って戦いを再現してみました。



ラフレシアのコクピット。
ちゃんと鉄仮面も載っています。
なかなか良くできたスタンドだと思います。