MG ガンダムO.Y.W MG ギャン



ガンダムとギャンを使って、テキサスコロニーでの戦闘を
再現しているつもりです。



上からの視点。
両機体とも筆塗装です。

筆で塗った後、エナメル塗料でウォッシング。
その後ドライブラシをしています。
エナメル塗料やその溶剤はプラスチックを侵食しますので、
扱いに注意が必要ですね。




後方からの視点。
ギャンの脚部は迫力があります。
この二つのキットは本当に良く動き、
いろいろと動きのあるポーズを撮ることができます。



ガンダムです。
一応G3のつもりで塗装しました。
最近はVer.2.0もでましたが、
こちらのスタイルも捨てがたいですね。



ギャンです。
こちらも良く動きます。
手首が良く回転しますので、
フェンシングのポーズなんかも簡単に取ることができます。



これ二体を製作した後、
ハンドピースやらコンプレッサーを購入し、
エアブラシ塗装になります。